スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

チャイナ★やっちゃいな

本日、ボーカロイド6作品目をアップ!
今作は、色々ノーコメントでw
是非、ご試聴下さい。



チャイナ★やっちゃいなのカラオケはコチラ→【ピアプロ

-----

チャイナ★やっちゃな

最近 都内でよく見掛ける隣国の旅行者
躍進する社会主義市場経済の受益者
拝啓 近頃 何かお気に障ることありますか
あなたのご要望通りに 僕らは動きましょう

眠れる獅子のお目覚めだ
どの民族も平伏しなさい

チャイナ チャイナ やっちゃいな
なんか イカすぜ 中華思想
チャイナ チャイナ ぱくっちゃいな
きっと どんなキャラクターだって あなたのものです

最近 ニュースでよく見掛ける隣国の権力者
ぶつけて解放されたあの人は向こうで功労者 
追伸 近頃 何か癇に障ることありますか
あなたのご指示通りに 僕らは動きましょう

民主化運動なんてもってのほか
天安門で弾圧せよ

チャイナ チャイナ やっちゃいな
なんか ナウいぜ 社会主義
チャイナ チャイナ 偽っちゃいな
きっと どんなギョーザだって あなたのものです

独立運動なんてもってのほか 軍事侵攻で鎮圧せよ

チャイナ チャイナ やっちゃいな
なんか イカすぜ 中華思想
チャイナ チャイナ 奪っちゃいな
きっと どこの領有権だって あなたのものです

チャイナ チャイナ やっちゃいな
なんか ナウいぜ 社会主義
チャイナ チャイナ 牛耳っちゃいな
きっと 世界の覇権は あなたのものです

スポンサーサイト

2010.12.03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 楽曲UP情報

コメント

個人的には、日本が731部隊で中国人にしたことや台湾を統治したことで土着の人の名前を奪ったことも曲にしてほしいですね!

この曲をきくと、中国人を誤解する日本人がまたまた増えそうなので、日本人だって同じようなことをしているんだよということを歌に込めて作って欲しいです。

まさか日本は歴史的に潔白だなんて思ってないですよね。
日本人にとって都合がいいだけの他国の評価だけのった動画を信じてるわけじゃないですよね。

そうですね、日本では征韓論や台湾統治のこと、「敗戦記念日」を「終戦記念日」としていることなんて単語の羅列だけで中身は教科書じゃ教えませんもんね。
私も知りませんでした。

中国「世界の覇権はわれらのもの(キリッ)」
日本「歴史には知らなくてもいいことはある(キリッ)」

ていうか餃子の問題とか、日本人なんかより中国の民間人の方ががまず一番に問題視していて、別に中国全体がそういう傾向ではないですよ。
詐欺まがいのことをする人は日本にだっているじゃないですか。

作られる曲はとってもいいものなのに、なんだか残念です。
悪い日本の風潮の一つですね。

2010-12-07 火 09:42:06 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-07 火 19:54:44 | | # [ 編集 ]

最高!

良くぞやってくれましたの一言です!

明るく爽快でハマって毎日聴かせて頂いてます。

予想されていた通りと思われますが、ごく一部の怪しげな人らが反応してます。
が、気にとめる必要は一切ありません!

2010-12-10 金 00:20:37 | URL | #xRS1q4qQ [ 編集 ]

元気を有難う。

有難う。若い人の心,未来への希望を感じられました。
 検証なき事実を挙げて,日本の近代史を非難
し,中華思想の横暴を隠そうとする,卑怯な論説
など,無視されて下さい。
  東京国際裁判訴訟資料,従軍慰安婦問題担当

2010-12-10 金 02:14:19 | URL | 元法務省職員 #- [ 編集 ]

音楽にこれっぽっちも興味なさそうなコメントが動画にもたくさんありますが頑張ってください。
いや頑張っちゃいな。

2010-12-10 金 02:19:33 | URL | HKL3000 #SFo5/nok [ 編集 ]

検証無き事実ってなんだよバロスwwwww
中二病みたいな文章かいてて気持ち悪い。
そんなこと書いてるお前が中華思想なんかよりきもいわ。

従軍慰安婦問題とか、鳩山総理が謝罪署名を拒否ったまま辞任してるって知ってんの?
日本が隠蔽してることに日本人が気づかないでいることの恥をしれ。

2010-12-10 金 20:54:14 | URL | #- [ 編集 ]

はじめまして
チャイナ聞きました
単刀直入に言いますが
最低な曲だと思いました
怒りは戦争しか生み出せません。
モラルの欠片も感じません。
あのような曲をネット上で公開して多くの人にまで中傷を言わせる。
中国が嫌いだとしても周りにまで影響を与えるのはやめていただきたい。
北朝鮮のような国にしたいんでしょうか?
あなたのせいで何人迷惑がかかるのか考えてほしいです。
相手を責めても怒りの連鎖を助長させるだけです。
まずは自分を磨くことから始めるべきだと思います。
厳しい言い方、上から目線で申し訳ありません。
これは私のPCではないのでメールアドレスは記載出来ませんがもし何かありましたらここのコメント欄にお願いします。
長文失礼しました。

2010-12-14 火 09:28:02 | URL | 日本人 #sv/yOV5Q [ 編集 ]

ネタに過剰反応しすぎだと思うよ。自分は現在の中国を上手く皮肉って可愛く魅せてるなあと思った。これは歴史をないがしろにしたり、馬鹿にしてるわけじゃなくてさ、現在のニュースを上手く皮肉してるんだよ。

2010-12-15 水 06:00:06 | URL | #- [ 編集 ]

とてもいい曲でした!!

これからもがんばってください

2010-12-16 木 00:46:23 | URL | #- [ 編集 ]

そちらはネタのつもりでしょうが当事者にとってはそうではない。
公に公開すべきものではありません。
戦争を知らないゆとりですね。
あと、「ゆとりにしたのは大人だ」というひとがよくいますが「自分の世代だけ差別されている」
というのは要約すれば「世の中が悪くて自分は悪くない」という言い訳にしかきこえませんのでそこのところはあしからず。

2010-12-18 土 09:09:35 | URL | 日本人 #sv/yOV5Q [ 編集 ]

かっこいい曲です!

これは笑いましたw

作詞天才すぎでしょ?ってマジで思いました

この曲は少なからず批判の声があるかもしれませんが自分は大好きです!

これからも頑張ってください!

2010-12-24 金 00:51:25 | URL | ヒロ #hDZLGCt2 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

K!Producer

Author:K!Producer

◆カラオケ&歌詞[ピアプロ]
http://piapro.jp/kproducer

マイリスト

月別アーカイブ

QRコード

QR


