

--.--.-- | スポンサー広告

バイバイ

本日、ボーカロイド5作品目をアップ!
前作とは雰囲気をガラリと変え、今回は、卒業ソングとなっております。
是非、ご試聴下さい。



バイバイのカラオケはコチラ→【ピアプロ

-----

バイバイ

冬の寒い風の中にも 春の暖かい風が混じって
それが 僕らに 次の生活を予感させた
あなたと過ごした日々を どうやら過去に変えるらしい
それでも 僕らは それを ただ只管に受け入れた

優しくしたことなんて いちいち覚えてないけれど
優しくされたことなら みんな覚えてるよ

なんだか照れくさくて 今更照れくさくて
ありがとうも言えず いつものようなバイバイ 「バイバイ」
二人歩く帰り道 これで最後の帰り道
ありがとうと 何度も心の中で呟いた

悪ふざけなんかをしては 平然を装って見せた
そんなの 互いに きっと見透かしているんだろうけど
目の前で起きていることは 現実味ないまま進んでいく
それでも 僕らは それを ただ只管に受け入れた

何の意味もなく 始まった僕らの日々は
終わりになるにつれて 意味を持ち始めるよ

なんだか格好悪くて 今更格好悪くて
寂しさも見せず いつものようなバイバイ 「バイバイ」
みんなと過ごした日々が あなたと過ごせた日々が
止まりそうな僕を 次の場所へと向かわせる

僕らの大切な日々を 次の季節が終わらせる

なんだか照れくさくて 今更照れくさくて
ありがとうも言えず いつものようなバイバイ 「バイバイ」
一人歩く帰り道 これで最後の帰り道
ありがとうと 何度も心の中で呟いた

冬の寒い風の中にも 春の暖かい風が混じって
それが 僕らに 次の生活を予感させた


2010.11.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽曲UP情報

在庫女

本日、ボーカロイド4作品目をアップ!
大人のミクを演出してみました。
是非、ご試聴下さい。



在庫女のカラオケはコチラ→【ピアプロ

-----

在庫女

気付けば30代後半 言われなくても分かっているわ
だけど されど まだ独りぼっち
有り余った自由な時間 自分のためだけに使ってみても
どれも これも また独り善がり

赤い糸その先を業者に預けてはみたが
どうやら糸自体が随分と短いらしい 

恋愛のいろはをすっ飛ばしてみても 譲れない条件があるのよ 私には
却下してきたのは男か幸せか 歳を重ね相手への理想は高くなる
売れ残り 私 今 在庫女

お見合いパーティも終盤 少しくらいは期待しているわ
だけど されど まだ独りぼっち
手に入れた優雅な生活 人が羨むような贅沢味わっても
どれも これも また独り善がり

ストライクゾーンその範囲を広くはしてみたが
どうやら数打たないから当たらないらしい

恋愛のドレミを奏でてみても 満たされない想いがあるのよ 私には
優先してきたのは男か仕事か年が経ち 高嶺の花は枯れていく
旬過ぎた 私 今 在庫女

若いのが流通し始めて 私は倉庫の奥
古いのがばれないように ファンデーションを塗りたくった

年齢 年収 職業 学歴 婚姻歴
外見 身長 趣味 特技 人柄 血液型
好きな映画 好きな音楽 同じ価値観 △△△△ ××××

恋愛のいろはをすっ飛ばしてみても 譲れない条件があるのよ 私には
却下してきたのは男か幸せか 歳を重ね相手への理想は高くなる
売れ残り 私 今

恋愛のABCを繰り返してみても 描かれない未来があるのよ 私には
信じてきたのは男かお金か 年が経ち高嶺の花は枯れていく
旬過ぎた 私 今 在庫女
売れ残り 私 今 在庫女

-----

2010.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽曲UP情報

はじめまして

はじめまして。K!です。
この度、ブログを開設しました。
主に、活動履歴を残していきたいと考えています。
どうぞ、皆さん応援よろしくお願いします。

2010.11.07 | コメント(1) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

K!Producer

Author:K!Producer

◆カラオケ&歌詞[ピアプロ]
http://piapro.jp/kproducer

マイリスト

月別アーカイブ

QRコード

QR


